2024/03/01

雪/1005hPa/体調:昨日よりよい

メンシスの悪夢じゃん!!なんでちいかわでこんなブラッドボーンみたいな展開があるんだよ!!!!!!!!

観た。

『ダンジョン飯』9話

ダンジョン飯

エルフとドワーフが仲良くないタイプの演技だあああ!!!! 好き……。こうしてみんなが並ぶとライオスの(トールマンの)背の高さが際立つね。テンタクルスの酢じめ、ほぼ生食なのでやめた方が良いと思う。クラーケンの一件で凝りたんじゃなかったのか。
ナマリを謗る発想がライオスに全くないの、彼が人間に興味がないからこそでもあるんだけど、それだけじゃないし慕われている理由なんですよね。
ナマリ周りで倫理や仲間意識よりも、実益がでてくるの、作品のリアリティラインが面白いんですよね。僕はこういうドワーフがドワーフっぽい活躍をする話がたまらなく好き……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました