2024/03/25

曇り/1017hPa/体調:そこそこ

やる気ゼロになってしまった日。

軟骨魚類って分岐分類で見ると遠いんですよね……(サメが進化して直接的に硬骨魚類に合流することは絶対にないのです)

Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AC%E9%AA%A8%E9%AD%9A%E9%A1%9E より引用。

観た。

『戦国妖狐』11話

このあたりのパート、道練がかっこよくて良いんですよな……。この人がかっこいいから全キャラの格がめきめき上がる。かっこいいライバルキャラはそれと戦う主人公をかっこいいと思わせるし、かっこいいライバルキャラの友達だったりする相手もかっこいいと思わせるから作劇において最強……と言うのを、戦国妖狐めちゃんこ丁寧にやるんですよね。しかし今回の精霊転化でたまちゃんを噛むシーン、さすがにエッチとなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました