2019/08/08

曇り時々晴れ/1008hPa/体調:そこそこ

体調は悪くないんだけど、ある意味において一番キライな行事であるお盆のことを人に聞かれるのがストレスで、そっちで参っている。
親戚が集まるかどうかとか、あなたの家は本家なのか分家なのかなど、かなりプライベートな話題なので(なんで他人にそんな情報を渡さなくてはならないのかと思う)、そういう事を聞かないのが当たり前という社会になってほしい。
たったこれだけのことでそんなに疲れるのかよとは自分でも思うんだけど、すごく気を使う。

すごく脳がつかれたのでNetflixで『腹ぺこフィルのグルメ旅』と『ファイナル・ステージ』だけ見てた。リソースを消費したくない。

自分が昨日書いたヤツだが普及するように貼り付けておく。会社とかでこそこそ小説を書きたいなどのニーズにはうってつけ。Simplenoteにはブラウザ版もあるよ!

明日はライオンキング観てきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました