2019/08/20

雨/1010hPa/体調:疲れが吹き出る

姉に「あの新しいスターウォーズに出てる俳優さんわかる?」と大変おおざっぱな事を聞かれたので(男性であること以外に情報がない)、アキネイターのごとく特定する遊びをした。
「凄い筋肉質で」「うん」「黒髪で」「うん」「図書館に引きこもってライトノベル読んで、怪しい呪文考えてそうな路線の」「そいつだ」「でんでんでん、ででん、でででーん」「まちがいない」
役を知らなくてもこれで全部通じるんだから、カイロ・レンは超いいキャラだと思うんですよ。

『ファイナル・テーブル』とか『ザ・シェフショー』とかをみる。美味しい料理と軽快なトークで心が豊かになるのを感じる。

読んだ。

『せんせいのお人形』71〜82話。75話の「目的ってなにかな」スゲえわかる。あー。天羽さんこう言う舞台で必ずいるキャラなのだけど、複数の意味で胃腸に悪い行動とるなあ。そろそろ話数的には最終話が見えてくるんだけど、どうゴールに繋げるんだろうな。ちょっと教育と言うテーマの話が薄くなっているので(恋愛は恋愛でやってほしいけど)、その結果としての結論だと嬉しいと思い始めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました