2022/08/29

晴れ/1018hPa/体調:悪いかも

気圧がかなり上がっていて、おそらくはそれが原因の不調に陥った気がします。なぜなら普通に頭が痛かったりするので……気温も数日で10℃近く寒くなっているので、僕だとそうなってもおかしくない。

結果としてやる気が摩耗して消えてしまった。どうしよう。

観た。

ちょっと複雑な脚本。ワイスを救うためになにをすればいいのか? というのを3個くらい同時にやっていて別に混乱がない作り。ルビーのナイトメアをサクッと解決することで、ルビーに対して情報を渡すシーンになっているのはけっこう不思議な作り。ジョンの格の上げ方がうまい。跳ねる印象がないけど丁寧なんですよね。このはねない印象はけっこう映像の影響がある気がするんだよな……(毎回引きになる映像を出してくるパワーがあったら全然評判違うと思う)

コメント

タイトルとURLをコピーしました