2023/08/27

曇り/1009hPa/体調:胃腸ちょっと悪い

友人とちょっと会ったりしました。コメダ行ったり。

You Tube開くと「AC6のボス瞬殺ビルド」とか出てくるのが「時代だな」と言う気持ち。ACこそ「俺は俺のこだわりの機体しか使わないんだ、それしか知らないんだ」ゲームの代表みたいに思ってたんですが、そうじゃない層もいるだろうし、そうじゃない層に向けた攻略が溢れたりするのかな。

そろそろニチアサ一括感想毎回も書き始めた方がいいかもしれないみたいになってます。と言うか今回から書くかな~と思います。理由は大してなくて、強いて言うならギーツが終ったから/エグゼイドも見ていてそっちの感想は書いてるから/プリキュアを好きになったからです。

観た。

『ニチアサ』

ひたすらにのどかな回だったプリキュア。プニバード族は水鳥だったのか……? 非飛行性鳥類だから水に適応しているのは十分ありえる。ギーツ最終回は展開そのものは予想の範疇。全体としてみたらキャラクターのテーマの扱いが上手くない作品だった印象ですが、見るべきところも多くて、ここ3年の中では一番見られたと思います。キングオウジャーは内容的に冒険してるところが続いていて「少し展開が強引かな」と思ってたんだすが、ギラとデズナラクを対として描いた事で急速にまとまりを得た気がしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました