2019/10/14

曇り時々晴れ/1020hPa/体調:眠い

なんか突っ伏したと思ったらすごい雨の音がして「うるさいな」と思ったら3時間くらい経過していたとかそんな感じ。
さすがに気温差によるダメージが体に入ってくるようになってきた。

これが21世紀だ。
当時別に特定のキャラをこじらせたわけでなかったので、野次馬根性丸出しでいられるのがいいところですね。
とは言っても、もしも亞里亞が来てしまうとヤバいのですが、それには水樹奈々に対するギャランティが必要になるのでつまり無理だと思われます。
まあどう考えても、亞里亞の声で三十分くらいしゃべる仕事は引き受けないよね……!

ちなみに実は奈々さんはトレーニングのしすぎで音域が広がったので、当時よりむしろ高い声を今出せるため、亞里亞の声でしゃべるだけなら昔より楽かもしれない。
……あと当時のキャストで今でもバリバリと働きまくっているのも水樹奈々ではあるので、そういう意味では、ワンチャン……なのか?

これ紅茶でも使えるので悪くないかも。と思ったんだけど、Amazonでの評判はあんまり良くはないなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました