2020/05/15

曇り/1018hPa/体調:無茶苦茶寝てしまった

本当に無茶苦茶寝てしまった。夜10時間以上寝て5時間位さらに追加で寝ましたからね。
気温が急に夏っぽくになってしまったので、体が対応できていない感じがします。この時期は弱い。
去年はここまで弱ってた気がしなかったんですけど、それは肝臓と引き換えに薬で色々維持できていた時期だったからですね……。

姿勢を維持する事の重要性について悩んでいてフットレスト買おうか迷い中。

観た。

積ん読がたまり始めたのでなんとか消化したいと思いつつ読む余裕は今日なかったですね。

『新サクラ大戦』5話。先週はわりと有能な感じにさくら達を物陰から見張っていたあざみが、まったく誰にも隠れることが出来ない尾行を繰り返すコメディ回。頑張ってコメディをやってみたけど滑ってしまった感じのエピソードですね……。申し訳ないけどみててやや辛かったですよ。話の進展も莫斯科の人がきてなにかを話していったところ以外にとくにないんですよね。うーん、もうちょっとキャラの有能さで盛り上がって欲しい。でもまあ、サクラ大戦はキャラのポンコツっぷりとかを楽しむコンテンツみたいなところはあるんですよね。昔のゲームもそんな感じだった気がする。あかほりさとるはそう言うので楽しませるのがなんだかんだうまい人だったからなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました