2020/05/17

曇り/1008hPa/体調:よく寝てしまった

なんか体調が悪かった感じはなかったはずなんですけど、ひたすら寝てしまいました。なんで?

このあたりは色々試してみた僕の実感なので、参考になる人は参考にしてください。MX ERGO、WindowsとMacの間でもそのまま移動できるので、OSをまたいで作業できるのも強いと思います。

あとキーボードは今年中には本当はいいの欲しいんですけど、最近は体調の問題もあってPCに向かい合える時間が減っていることに悩んでいるので踏ん切りがつかない感じです。マウスと違って欲しいのが山程あるから買えないと言う感じなんですよね。Nizが黒かったらそれで満足してたと思うんだけどな……(Niz使っている人、僕にプレゼンしてくれていいんですよ)、というかATOM68がAmazonで品切れでなければ買っていた可能性はわりとあります。でもアリでも売り切れていたし、もしかして今買う手段、公式の通販くらいしかないのかな?

でもLite2くんのことは愛しているので、LITE2くんと全く同じレイアウトのHHKBが出たなら清水の舞台から飛び降りるんですけどね!

今朝のニチアサは再放送+総集編+エピソード0の流れだったんで、まあ割愛。改めて語るような事はとくになかったですしね。
はめふらと新サクラ大戦もストックされているから消化しないとなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました