2020/06/11

にわか雨/1004hPa/体調:いまいち

仕事しててテンションが上っている間調子がよくなってきて「お。もしかして今日はイケてるのか?」と思ったら全然そんな事なくて、仕事が終わってからずっと横になっていました。気圧が急に下がってしまったのが悪いんだ。最近したことで一番生産的な行為、キーボードのスペースキーを上下逆さまにした事ですね。親指でカチッと押すのがめちゃくちゃ快適になったので、メカニカルとか使っている人にはオススメかもしれません。

でも今日は雨が降ったので、昨日のうちにお母さんの庭の薔薇をどかしたりアーチを一部撤去したりする作業を手伝っておいてよかったですね。今日以降やる事に先延ばしにしていたら、たぶん死んでましたよ。

なんかお茶を濁す感じですがこんな感じで今日はおしまいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました