2020/09/11

にわか雨/1018hPa/体調:単純に睡眠障害の影響を感じる

夕食時くらいまでは死んでいたのですが、夕食以降久しぶりに読書に集中したら、ソシャゲのログインすら忘れていた始末。結局自分にとってソシャゲはそのくらいの優先度なんだなと思い知ってしまう……。正直何作かの作品がまだiPhoneにインストールされたままであるのは、ログインするとホーム画面にフェイトさんがいると言う理由だけだからなあ。なんか話が面白そうなのを遊びたい欲求はあって、今からやるとしたらアークナイツかなと言う気はしてます。

8月くらいからわりと死んでいた影響で、やりたいことを整理したら完全に溢れかえっている、生きるのに時間が足りないとはそれほど思わないんですけど、健康は足りていない。辛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました