2020/09/23

曇り/1018hPa/体調:悪い

マルチ商法勧誘経験漫画がツイッターでバズってたんですが、僕は友達が久しぶりに連絡してきたと思ったら「お前、俺がスイカバー食べてる時にいたよな! あの種が一つも入ってなかったスイカバーの時!」だったりするので、友人関係には本当に恵まれているよな……。

気温が急に上がってしまったので、ちょっと調子をいよいよ崩してしまった感じ。脳が回っていない感じがあります。あんまりやりこんでいないソシャゲで推しの最上位レアを引いてしまったので、これを育てるくらいには回そうと思います。が、戦力が足りない気がするのでやり方を考えよう……(そもそも最上位レア専用育成素材、どうやって入手すんのかも知らない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました