2019/03/22

曇り/1005hPa/体調:早朝覚醒が続く、不安の影響かしら

気圧が低くてちょっと体のそこかしこが痛い。入院していた父が二ヶ月ぶりに位に帰ってきてビール飲んでます。僕も休みだったので、一緒にパシリム観たりしました。FireTV思いの外気に入ってくれたみたいで嬉しい。

世界選手権女子フリー、「できればロシアのザギトワとメドベージェワには台乗りしてほしいね」なんて言ってたら見事に。そしておととい偉そうに注目とか言ったトゥルシンバエワ選手が見事に銀! サルコウ飛んだ後ガッツポーズしちゃったよ!


買う買う詐欺しないでちゃんと買ったよ! ざーーーーと見たところ、ほんとうに教科書的な内容かなと。目新しい最新情報ではなく、今(恐竜が好きな人の間で)一般的な情報を網羅した本という印象です。自分の知識を確認するのに最適かなと思います。じっくり読みたい。

読んだ、観た。

『モブサイコ100』11話。作画の信じがたいほどのできの良さも含めて、いつものモブサイコでした。超能力しかしらない人間は、モブと霊幻の二人が揃うと絶対に勝てない……エモい……。いよいよ結末が近い。
円居挽『シャーロック・ノート1』能力者バトル系探偵小説。少年マンガの面白さがある。ジョジョとか好きな人にはとくにお勧めかしら。と言うか作品の内容が麻雀してないことを除けばほぼ完璧に「Twitterの円居挽」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました