曇り/1019hPa/体調:死

労を終えた瞬間、崩れ落ちてそのまま寝てました。マジになにもしてないですね。

ソシャゲのデイリーしてたらゆゆゆいに新規UR伊予島杏がきてたんですけど、これ固有アビリティが自分の死因に対する露骨なメタなので、URの能力は「作中の危機的な状況に戻った時に、それを覆す可能性を身につける」と言う話の気がしてきました。所持カード確認する限りではたぶん、そんな感じ。にぼしがペアの能力を攻撃するたびに上昇させるとか「お前はそもそも一人で戦うな」の意味だよねみたいなの。ゆゆゆいはサービス終了までの時間で死亡フラグを回避させるためのパラレル説、補強される気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました