2023/11/28

雨/1009hPa/体調:悪い

だいぶ調子が悪い。頭痛目眩がち。寝てたほうが良さそう。

観た。

『でこぼこ魔女の親子事情』6話

でこぼこ魔女の親子事情

対象年齢10才児のギャグ漫画のセンス。梶裕貴さんとほっちゃんの声を当てられたギャグ漫画生命体。このアニメのバトルスタイルを象徴している。必ずしも作画の質だけがアニメの出来を決めないんだよな……。
と言うか婚約者の人、なんでこんなちゃんとした価値観の方がこんなファッションと言動を取るんだよ! このファッションでもいい人はたしかにいるかも知れないけど、それはそれとしてこの人格の人がこんな威圧的なファッションと言動を取るとは思えない……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました