2020/10/27

曇り/1022hPa/体調:死

夜の1時位に寝てー、朝7時には目が覚めてー、その後食事時にだけ起きて20時までずっと寝てました……。えー、まじー?

友人とTRPG『スチームパンカーズ』遊ぶ準備してます。色々データを弄ってみているんですが「いかにもなスチームパンクのガジェットはあえてデータ化せず、PLの演出に委ねる」と言う方針がけっこう面白いですね。PL間の共通の文脈を利用していろいろな演出を考えるのが楽しそうです。

観た。

『戦翼のシグルドリーヴァ』4話。水着回と思うだろ? カオス回だよ!!!! なんで美少女バトルアニメの水着回で、杉田中村マフィア三人組の尻を見ている時間が一番長いんだよ!!!!!! 気を使ったAmazonプライムさんが「この動画はいかがですか?」ってごちうさを勧めてきただろ! 前回の話の重たいところが揮発していて、なにをやりたいのかわからない話だったんですよね。ちょっとバランス感覚に迷うアニメになりつつありますね。しかも今回の水着姿、明らかにデザインが藤真先生の仕事。この流れでED直前に新キャラ降臨。次回がどうなる……どうなるんだ……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました