2020/11/22

にわか雨/1009hPa/体調:腕が痛くてマジにダメ

インフルエンザワクチンを打ったところ痛くて困る、人類あるあるだと思うんですが、リンパ節伝ったのか脇の下が腫れ上がってまともに腕をあげていられないと言う始末。さすがにまともになにもできないので、困り果てているとこです。

観た。

『仮面ライダーセイバー』11話。倫太郎と賢人の話。今回は普通に安定して、話に対してはとくにツッコミどころがなかったですね。普通に「話を聞かずに、ノルマの戦闘をこなすために殴り合いに突入した後、重要そうなやりとりを少しだけ交わす平成ライダーメソッド」をこなしてくれた話。来週への伏線とは言え今週も怪人とその戦闘は、直接的に話に関わるところなくて寂しい感じでしたね。倫太郎の行動は「剣士は家族、家族は守るもの、だから当然賢人を守るためにどんな事も出来る」と軸が通っていて気持ちよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました