2021/07/10

曇り/1010hPa/体調:気合で動く

十三機兵防衛圏エンディング見たのですが、情緒がまとまらないので感想は明日以降でいいですか? いいよ! エンディング見るのには40時間くらいかけました。

この真夏に冷蔵庫が故障して、冷凍庫からだらだら水が流れるなどして大騒ぎして買い替えに行きました。さすがに明日即届けてもらえるものから選ぶハメになってしまったので、皆さんは「壊れたら生活が詰む」家電製品は計画的に買い替えした方がいいですよ。夏に壊れた時の方が致命的な製品、可能なら冬場に買い替えするのが正解なんだろうね……。

ついでにイヤホンのイヤーピース見てきました。

友達からお勧めされているこのfinalのイヤピがあったら見てみたかったんですが置いてなかった。残念。

final ファイナルFI-WEPECLA [イヤピース TYPE E 完全ワイヤレス仕様 CLEAR ALLサイズ 各1ペア]

この前からAnkerのやつと合わせてこっちは使ってます。

Ankerのこれ、大量のイヤーピースがついてきたんですが、どれを使っても結局耳にフィットしなくて抜けてきてたんですが、final製品に交換してみたら全然抜けなくなったんですよね。イヤホンが耳にフィットしない悩みがあるなら、こう言うところにお金をかけるのが正解だったんだなあ。

体感としてはかなり低音の聞こえがよくなりました。そう意味でも使ってみるの、お勧め。

コメント

タイトルとURLをコピーしました