2021/11/22

雨/1003hPa/体調:疲労感残る

会社に行かなくてはならなくて出かけました。いやもう、なんかトイレで指先しか洗わない人とか増えてるとかでやっぱゴリゴリとメンタルが削れる。こういう所でストレスをためてしまうのは良くない。そしてびっくりするくらいやる気がないです。

観た。

『先輩がうざい後輩の話』6話。


ボイス大塚明夫のスパダリが追加された……いや、正直先輩と比べると普通にうざそうですけどお爺ちゃん、でも武田先輩、先輩だからちゃんと意識して後輩の能力を育てるために過保護にならないように気をつけているだけで、のに落ちている双葉ちゃんを保護した大人だったらあのくらい溺愛しているだけだった気がするので、けっこううざいかもって思えてきました。もしかして武田先輩のうざさを伝えるためのキャラクターなのかお爺ちゃん。
あとこの二人の誕生日は3月9日みたいなので、やっぱ1話につき1ヶ月くらいの単位で話が動くみたい。
今日のちょっと疲れて気分にけっこうフィットしてくれるいいゆるさだったので、このアニメ見ててよかったなと思ったよ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました