2021/12/20

雪のち雨/1017hPa/体調:そこそこ

手術の同意書とか書いてきました。あとは本当に毎日自分の日常生活を維持するだけ。
ちょっといいコーヒーの粉とか買ってきたので、それ飲んでゆっくりすごそう。

……病院で読む『裏世界ピクニック』はだんだんと背徳感を覚えてくるのでおすすめしません。ここだけの秘密だよ。

観た。

『先輩がうざい後輩の話』10話。


なんか風間くんと桜井さんの甘々な関係の距離感がちょっとわからない気もすると言う変な精神状態。なんかもう全員距離感が近いのビビる。このエピソードはわりと最近Twitterでみた様な気もしますね。あれをこんなに膨らませていくアニメスタッフいい仕事してるな……。武田先輩のうざい場面、概ね「私のことを好きですか?」って確認すると想定の10倍くらい好きって言われるのでうざいってだけの気がしてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました