2022/01/31

雪/1019hPa/体調:あまり良くない

気圧の急激な変化の多い日が続いているからなのか、それとも気温が0度の上と下を往復しており、それは水を溶媒として利用していてつまり身体の性能に0度と言う気温が組み込まれている地球人類にはあんまり良くないのではないかそれで調子が悪いのではなのか、よくわからない!

最近では総合的にはあまり気圧、とくに低気圧そのものは健康に大きな影響はなく、どちらかと言えば急激な変化は気温にせよ気圧にせよあまり良くはなさそう、一番悪いのは気持ちの急変それはそうみたいになっています。気圧メモするのやめるか????

あんまり体調はよくなくて、コンテンツ消化の速度が落ちてます。ちょっと根を詰めて本を読めないし、「今期みたいアニメあんまりないな?」の影響でちょっとやる気全体の低下もあります。

今月半ばくらいからまた忙しくなる予想がたつので、色々悩む。

あとポケモンアルセウスがとても面白そうなんですが、僕はオープンワールドゲームに今まで1000時間以上溶かしてしまっているのでうっかり手を出せない。


ってもしかしてこのゲーム6000円しないの買えちゃうじゃんまずいな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました