2022/03/02

雨/1011hPa/体調:午前中死んでた

午前中あまりにも体調が悪く、ちょっと休むことを決めて休んだらそのまま6時間位気絶してしまった……。

こういうの公開してもらえると助かるな……もうガンガン普及してほしい。

観た。

『明日ちゃんのセーラー服』8話。


夏服への以降回なので水着回も兼任しておいたぜ回。そろそろ7回もクラスメイトとイチャイチャしてエピソードが終わっているので、そろそろ「作画の暴力」でみるのは辛くなってきた感じがします。このあたりごちうさ三期はよく出来ていたな……明確な「ゴール」を設ける作り。木崎さんが正妻としての権力を得るようになってきた一方、ちょっと前話でみせたクラスメイトとの壁を壊している感じもあって、そこに少し混乱を感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました