2019/09/26

快晴/1028hPa/体調:だるい

気圧上がり過ぎでは? なんか高気圧だと意識を保つのが難しいのよね。
頭がぼーっとっする。

これは本当で、つまり僕がなにがいいたいかと言うと、はっきりと言えばYoutubeの関連動画はクソです。

公式の動画を見ると大量の非公式動画をピックアップしてくるし、パソコンの組立動画見たらその関係動画として嫌韓動画勧めてきました。
まともな動画を選んでみることの難しさ、まさに今のインターネットを煮詰めた感じがする。

Youtube公式が「13歳以下は見なくていい」って言ってるけど、僕もそう思う。
はっきり言えばネットリテラシーが育っていない人間が出入りする場所ではない。

アイスボーン

エンドコンテンツ、求めるものが陸珊瑚にあるとわかったので、集中的に陸珊瑚をやります。
近接装備も集めたいんだけど余裕があんまりないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました