2022/03/01

雨/1009hPa/体調:悪い

やるべき事がなんとかやったりしたらまあその後無理ってなったのでまあそんな感じもう今日は無理。

観た。

『錆喰いビスコ』7話。


ちょうどミッドポイントだなーと言う感じのエピソードですね。サブタイトルでなにが起きるのか完全にネタバレされておりまして、話としては錆喰いを手に入れるが黒川に奪われて終わりです。とはいっても「錆喰いの効力が発揮されるにはまだ原理は不明だが、キノコ守りもしくはビスコの血液が必要」と言う情報があるので、これはもうビスコが決着をつけるしかないんですよね。その状況でビスコがどれだけ危険なのかを提示して、ミロが無茶をするところまで描かれた形。

コメント

タイトルとURLをコピーしました