2022/06/17

雨/1009hPa/体調:普通

ちょっと思うことがあって、早朝覚醒してしまった場合は、朝の間に2000歩くらい先に歩くことにしました。時間の使い方と言うよりは、体調のコントロールのための実験。結果としてはやや眠い。

エルデンリング

このツイートがオンラインコワーキングスペース運営している人に補足されていて、「あなたが商売にしているような事で、ひたすら遊んでいてごめんなさい」って笑っちゃった。

ちなみにこれは、Notionでやってます。これは一昔前にはEvernoteでやられていたような作業をやるウェブサービスで、あれよりもデータベースまとめやタスク管理に向いていて、かなりWordpressみたいに扱えるのでEvernoteよりも好き。

最近は人生へのデイリーボーナスはGoogleTODO、それ以外はNotionで管理している感じ。

観た。

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』9話

これは上層部は相手がなんなのかわかっていた展開かなーからの、機体の技術もそもそも敵由来、敵からの亡命者がいて技術が齎されたとかの説明。普通にワンエピソード消化した感じ。なんか順当すぎるし、ドラマが大きく動いたエピソードでもないのでとくに書くことないな……。謎のヒロイン出現、視聴者には全然謎ではない、コメントすることがないんで……!

コメント

タイトルとURLをコピーしました