2022/06/27

曇り/1012hPa/体調:普通

母が自宅にいないタイミングで雨が降ると「庭に水をまく必要がない」のがとてもありがたく、生まれて始めて植物に雨がもたらすものの価値を思い知らされている。しかしそれはつまり、雨不足の関東以南がシャレになっていないわけですし、秋田も秋頃に米に影響でそう。

ちょっとエルデンリング、マレニアの手前近くまできたんで専念してくるので日記を手ぇ抜く。

観た。

スパイでも本部に苦情を入れて仕事を減らそうと出来る時代・令和。でもスパイ産業はやりがい搾取出回っていた。辛い。妙に細かいペンギンの飼育、それをこなすロイドさんのスペックの高さを見せつけてくる話の作りあたりの安定感。

もしかして「アーニャがステラがもらえると思って奮闘する話」「ヨルさんが母として奮闘する話」「ロイドさんがスパイの仕事のために奮闘する話」をローテーションすれば一生アニメ作り続けられるシチュエーションなんじゃないかしら。いや、そんなのクオリティを維持するのが無理だとは思うんですけど、それを長くやってもけっこう飽きなく見られそうな予感はしてる。

続きは「第2部を待て!」とのこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました