2022/09/10

晴れ/1018hPa/体調:悪い

なんか朝にコーヒーを飲んでいる最中に寝落ちしてしまって、そのまま起き上がる事が出来ないまま夕方になっていました。1日活動ができると翌日にガクッと来る気がする。昨日はかあんりよかったつもりだったんですけどね。うーん、我ながら肉体がポンコツ。

この体調でジャイロを使うゲームやるのは正直無理だなと思うので、もしスプラ3を買うとしたら明日以降になると思う。こうクラクラしてるとちょっと本読むのもしんどい。

観た。

『惑星のさみだれ』10話。

うーん。残念ながらかなりデキが悪い回だと思う。アクションに力が入ってないとか、あとは「未成年にアルコールはダメだとジュースを勧める三日月は、いくらなんでもキャラとして無理があるのではないか、そういうところをフォローする体力がないのはけっこうダメでしょ」みたいなところとか、小さながっかりが噛み合った結果普通に面白くなかった。もうちょっとやり方はあったのではないかと言う気持ちになってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました