2023/01/11

雨/1020hPa/体調:悪い

無茶苦茶な気候さでひどい頭痛に見舞われる。ひどい頭痛に倒れて起き上がったら、ディスプレイが片方つかなくなって「はい?」となり、ディスプレイドライバなどの更新などの対処をしてみるものの、結論としてはケーブルのトラブルの様子だったので交換しました。それまでにあっちこっち触ってしまってすごい疲れたんですが、自分が調子悪い時は知力レベルも下がるので……。

細かい整理は明日やろう。

観た。

『お兄ちゃんはおしまい!』1話

お兄ちゃんはおしまい!

原作が昔から知ってて結構好きで、脚本も横手美智子さんなら外れまいと思ってみたら、あまりにもつよつよ作画フェティッシュアニメに仕上がっていてビビり散らかしております。

正直「おにまいをどうやったらこんなエッチな目で見るんだよ! スタッフ大丈夫か、フェチすぎるでしょ!! なんだこのヘソ!!!!」と言うのは感想に含まれますね! お兄ちゃんをエッチな目で見たことがなかったので突然エッチなOPに適応できなくて混乱している。シチュエーションがけっこうエッチな状況でも、どんどん精神がただの美少女になっていくお兄ちゃんとねことうふさんさんの画風でそれを感じないの、原作の味だと思ってるのでギャップに戸惑う。TSしたら可愛い服を着るのが楽しみになってしまう(別に他の趣味が変わったわけでもないのに)に納得力があるがけっこう好きポイントですね。そもそもかわいいものが嫌いな男はあんなに大量のフィギュアを部屋に飾れないからな……。

ところでOPやたらノリが良いと思ったらやしきんさんなのね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました