2023/07/09

曇り/1006hPa/体調:あまり体力的な余裕がない、多分夏バテ

地獄みたいなダルさは抜けた! ありがとう朝の活力をくれたソラ・ハレワタール……。

名取さなの文化放送のラジオ聞いたんですけど「いつもより敬語で話す名取さな」「そんな名取さなに好き勝手なメールを送ってるリスナー」の相互コミュニケーションラジオ番組という感じで面白かった。ラジオの第一回でこんな相互コミュニケーション取れてることあるんだ?

観た。

『アンデットガール・マーダーファルス』1話

アンファル

青崎有吾先生の小説のアニメ化。略称はアンファル。八代拓さんも黒沢ともよさんも凄いな……。今のところ完全に設定の提示だけで終わっているので、ストーリー面で話すことはほぼないんですけど、絵画的な画面演出がかなり面白いし、八代拓さんの演技がよくて、目も耳も飽きないので期待感高まりましたね。次回からは殺人事件が起きるとのことなので、楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました