2023/03/24

晴れ/1019hPa/体調:そこそこなんだけど

めちゃくちゃ疲れるイベントがあって無駄にうつ状態でぼうっとしている。

観た。

『スパイ教室』10話

アニメとしてはとくに出来が良くないけど、細かい伏線だなと思える描写もあるし、今週もけっこう楽しめたスパイ教室。Twitterのフォロワーさんが「話は真面目なのに絵(絵柄ではなく絵面)は変」とばっさり言ってたんですけど、本当にそう。「ライトノベルっぽいサービスカット」のシーンが作品のノイズになっているけど、本筋がかなり面白いが定評になってきましたね。敵として出てきた日笠陽子の圧力の高い声が印象的な一方、グレース周りの精神的な場面が多め。スタッフグレース無茶苦茶好きだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました