2023/04/12

晴れ/1013hPa/体調:そこそこ

友達一家と一日のんびりしてきました。事前に相談して相談員さんに頼んで休み貰ってなので、丸一日なんの心配もなくのんびりしてましたね……。

観た。

『本好きの下剋上』25~26話

本好きの下剋上の最大級のポイント・オブ・ノーリターン、トロンベ討伐編。この世界観でこんな悪いやつは他にもいるけど、ここまでのこんな無能が他に出てきた事がない超問題児シキコーザ。ほとんどまともな教育を受けていないゆえになにも理解できていないバカの中から選り抜かれた本物のただのバカ。アニメの方がマシになってる。ここで危険を犯して真実を口にしたダームエルに対するマインの信頼はそりゃ重いって思うよ。シキコーザのために人生を浪費するの、あまりにもキツすぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました