2023/04/27

晴れ/1023hPa/体調:そこそこ

まためちゃくちゃごついタイトルの発売日が決まった。人生の時間足りなすぎないですか?

観た。

『本好きの下剋上』35話、36話

子供がいなくなる、そしてあれですよ。これが本好きの下剋上の治安レベルだよと言う。子供がいなくなった事に司法が動いたりはしないんですよね。出生率も低いし、子供は資材であって人間とみなされていないところがある。そして眼の前で堂々とルールを破るやつにはなんの容赦もしない、秩序・善フェルディナンド様。慈悲も優しさも存在するが、社会の秩序、法がさらに優先されるので危険人物は殺害するし証拠はなにもかも魔力に任せて消し去る! 秩序・善が暴力を振るう場面、特殊な快感がありませんかみなさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました