2019/06/19

曇りのち晴れ/1009hPa/体調:早朝覚醒

いやあ、秋田市震度4~5であせった。いま友達が旅行に来ていて、それも日本海沿岸を自動車で移動しているんですよ。あまりにもタイミングが悪い。
そしてTwitterにも書いたんですけど、僕は睡眠薬を飲んでしまったあとで、ひたすらに眠い状態で揺れました。さすがに足元がふらついている状態での地震というのはかなり怖かったです。あのくらいの揺れ方だと、まっすぐ歩けるときにならなんとでもなるんですが「今、なにかが崩れたりしたら逃げ遅れる」と言う状態でとなると話が別になりますね。
幸い無事だったんで、階下に降りて、地震が苦手な母と一緒にしばらくはテレビ見てました。
そしてその間に睡眠薬切れて眠れなくなって苦労したというオチ。

というわけで友達と遊んできた痕跡。TRPGが趣味の友人と色々遊ぶのは楽しいものです。

なのはDet

円盤届きました。パッケもキレイで満足。どうせなのでフェイトさんのB2ポスターが付属するやつを買ってしまった。
あとで時間ができたら本編とオーディオコメンタリーと本編を見るんだ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました