2023/05/04

晴れ/1017hPa/体調:そこそこ

これは生活リズムを改善するべきだなと思ったので、早朝に目が覚めたらそのまま散歩しちゃう事にしました。6月にはそうする予定だったんですが早まった。

ちょっと早い母の日でピザと肉を食べることにして、ガストのローストチキンをデリバリーしてみたら、1500円でこのくらいのものが出てきてちょっと驚いてます。肉汁たっぷりでスモーキーなの、けっこう好きなお味。

観た。

ややきつめのルッキズムの話かなと思ったんですけど、「容姿を悪く言わないからこそ、あなたが好き」「それを理由に自分を好いてくれるあなたが好き」と言う話に繋げていて「う、うまい」と漏らしてしまった。ドラルクの一族もお祖父様を筆頭に迷惑だけど存在が許されそうなラインに作られていて、なんか和んじゃったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました