2023/05/05

晴れ/1012hPa/体調:そこそこ

ダーク池ちゃん三部作、池ちゃんの中に邦キチが占めている思い出は特になく、しかし部長は親友として存在しない思い出まで作られている事が判明したの、本当にいい展開ですね。部長はなんの映画の話をしてもツッコミを入れて盛り上げてくれるから……。

観た。

『吸血鬼すぐ死ぬ』7話

Y談おじさん過去最悪の敵だしこいつにレギュラーになられると普通にうざそう、声が井上和彦なので圧が強い。半田のお母さんがちゃんとかわいいし半田の部屋完全にロナルドのマニアじゃん……。っていうかお母さん絶対にチャンピオン読者にめちゃんこ人気あるやつでしょ。山田のお母さんで学習した。と思ったら声が井上喜久子さんじゃん。スタッフも漏れ出てるじゃん。もしかして井上和彦と井上喜久子揃えてドヤりたかっただけ!?!????

コメント

タイトルとURLをコピーしました