2023/06/12

晴れ/1007hPa/体調:そこそこ

まあ古生物の復元でちゃんとしてないのが流行ってしまうのはなんならいつものことです。インターネット・ミームなんていつもこんなもの。でも名取さなが知らずに配信でかわいいって言いながらイラスト描いたりしたら、コメント欄で「ちゃんとした復元では甲冑魚なんだよ!」と叫びだしそうな自分がいて超怖い。僕は油断するとそういう事をしてしまうタイプの古生物おじさんだ……。

観た。

『ウマ娘Season2』7話

ウマ娘Season2

ライスシャワーかなりデザインが好きですね。出番があってかなり嬉しかった。それとこの「ウィニングライブ」のシステムがあるため、こういう「私が勝たなきゃよかった」で悩むウマ娘は絶対にいると思ってたんで、 エピソードの納得度が高かったです。正直「これでチームスピカがライスシャワーの悩みを全部解決したらヤだな」と思ってみていたので、ミホノブルボンが出てきてかなりホッとしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました