2023/07/23

晴れ/1015hPa/体調:暑すぎて記憶が怪しい

地元の喫茶店でチョコミントのワッフルをやっていると聞いて行ってみました。生地にもミントが入っていて、その上にチョコミントのアイスとクリームが乗っていると言う代物。たぶん米粉が入っているのかな、生地がもっちりしていて食べごたえあって驚きました。これは期間限定らしいんですけどまた行きたいですね。コーヒーもサイフォンで美味しかった。

観た。

『吸血鬼すぐ死ぬ2』12話

最終回なんですが、最終回らしいことはとくにそれほど起こらずに細かいギャグを連発している間にぬるっと終わりました。そう言えば一期もそんな感じだったな……。温泉の人、さすがにちょっとかわいそうじゃない? と思ったけどヒナイチくんのお風呂を覗いたので処刑されていいと思う。ちゃんと覗きは犯罪だと名言してくれてえらい。クソ映画への造詣が深いジョン大好き。ロナルドくんの呼んでいる漫画、元ネタがモブサイコ100で出版社違うの、作者の趣味が出てちょっと面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました