2023/08/24

晴れ/1011hPa/体調:まだ少し風邪っぽい

体調が悪いのを言い訳にして体が縦になる時間は『ヴァンパイア・サバイバーズ』をしている生活。かなりアンロックが進んできたな。アンロックをたくさんすることでより脳汁を稼ぐゲームなので、久しぶりにアンロックを見る快感があります……。麻薬。

観た。

『仮面ライダーエグゼイド』10話

仮面ライダーエグゼイド

「大切なのはチーム医療だ」「オペはドクター一人で行うものではない」本当にそうだよ、なんでお前らずっと喧嘩してるんだよ! と思ったらその直後全員が喧嘩しているところを一網打尽にされる衝撃的な敗戦が来て、さすがに爆笑しちゃった。解体されたモンスターはいろんな武器になることも含めてモンスターハンターモチーフっぽさをうまく使った気がしますね。今後活躍するのかけっこう不安なんですけど……。

『仮面ライダーエグゼイド』11話

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダー幻夢あまりにもウソが下手すぎる……。レーザーがあんないい感じの台詞を言った後になんかぬるっと出てきて共闘マルチする君たち大人気なくない? 4対1になって勝てると判断した途端、すごい勢いで共闘するじゃん……。ここまで仲良くなったなら、あとはわりと普通に共闘する展開を増やしてく感じにするのかな。と思ったら来週レーザー死にそうじゃん。本当にもうバイクアクション全然しないし、運命なのか……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました