2023/09/16

曇り/1014hPa/体調:まずまず

ちょっと気圧差が激しいので目が疲れたりしてる気がする。

買い物に行ったら「見て、ミルキーの缶があるよ、珍しい」と母が棚に手を伸ばしたんですよ。「へえ~」くらいのつもりで見たら。

気まずかったですね。お前かよ。

観た。

『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

23話と24話の間に劇場版が入るって聞いたから見ました。ゼビウスみたいだなと思ったら本当にゼビウスだった。あの骨格でトラに見えることはねえよ!! っていうかレントゲン見る限りめちゃくちゃ頑丈な耳の骨存在するでしょ哺乳類の骨格じゃないでしょ気になるところが多すぎて……。
女性と戦う無免許医解釈違いです! 死者が出てきてくれるゲームが出てきたのに、貴利矢さんは別に主要登場人物扱いじゃないんだ……? なのにこんな雑に電王出すんだ……なんでこんな面倒な患者に内科とかじゃなくて外科医を担当につけたの?!
演出と映像の良さに誤魔化されてけっこう見れてしまうんですけど、話に面白いところは一つもなかった。今年見た映画でダントツで一番ダメだった……。

『スパイ教室』21話

スパイ教室

子安絶好調じゃん……が最終的な感想になってしまった回。ダーツ合戦、このアニメが苦手そうな演出だなって思ったんですけど、思いの外面白かった。この作品、派手なビーム撃ったりするバトルをするわけじゃないから、バトルシーンの絵面にはずっと悩んでいて、だからこそこう言う静かな戦闘がよくなっている気がしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました