2024/02/22

曇り/1025hPa/体調:動悸

動悸するんで寝てます。

ブルアカ、便利屋68イベント。完全にオタクの妄想を一次創作でやってくれた、公式が最大手案件。『切り札』が完全に「見たかった」やつなんですけど、やっぱ便利屋68がいいですね。

観た。

『16bitセンセーション』10話

16bitセンセーション

今、僕は韓国発の日本風美少女ゲームコンテンツ・ブルーアーカイブのオタクをしているので、1年位前よりも『影響の範囲と意味』を正しく感じ取れている気がするな。ただやっぱ感情移入が難しいところも多いよ……とコノハをみて思っていたら、マモルくんが僕がもにょっていたところを全部言語化してくれたので、マモルくん超好きになりましたよ。タイムトラベラーの傲慢さだよな。このアキバが我々のものより悪いところだなんて、我々には言えないんだ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました