2024/04/11

晴れ/1026hPa/体調:あまり良くない

バス江でやってたやつ。

観た。

『ゆるキャン△ SEASON3』1話

ゆるキャン△

スタジオが変わってどうなるかと思ったのですが、実際に見たらクオリティが高くて前の雰囲気を継承しつつ、個性も出そうという意欲も感じてすごくいいアニメですね。キャラデザが幼くなった感じ(原作の現在の絵柄に寄せている感じ)になりましたね。キャンプの寂しさを語るお爺ちゃんめっちゃいいな……。広角レンズっぽい絵が多いのも原作ライクよね。
なでしこの怪力がうかがえる描写だ(力入れすぎるとアルミ缶は潰れます)アルコールストーブ試したことがあるんですけど、明るいところだと全然点いているように見えなくて怖いから苦手です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました