2019/06/27

雨/1005hPa/体調:ふつう。

妙に仕事の忙しい日(月に一回くらいある)。バズりそうな話なのでバズりにくいようにしたのにバズった。

ADHD、ASD、うつ病患者あたりは役に立つのでは? 半分くらい僕もやってる。この日記のそもそもの目的も内容に含まれている。

なお、これは食糧品に限らない話なのだが、買うものを固定すると取捨選択にかかる精神的コストを大幅に削減できるのでおすすめです。

これは僕もよく思う。しかし買うものが固定できない人で(趣味のものが多すぎる……!)、何度も同じ通販サイトを開いて迷ったりするのにすごくコストを使ってしまうんですよね。

フェイトさんにしか基本的に興味がないの、僕のオタク生活のコストを大幅に下げてくれているので、フェイトさんは光の女神。

マギアレコード

……もう10連くらい回したくてひたすら周回してしまった。
ごめんなさいごめんなさい、石330個くらいまで復帰して、あと15~6回は回せる算段がたちました。
6月の間やりこむのは許して!
ソシャゲ複数やっている人ってどうやって時間作っているのかしら。素直に尊敬するわ。
たぶんコツは「こんなに一つに集中してやりこまない」だと思う。
真面目にストーリーを読んでいたのも時間がかかった理由の一つだと自分をフォローしておきます。
ほむほむ本編ストーリーに出てくるものだったのね。ダブルメインヒロインアタックとか楽しくなるシーンもあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました