2020/07/27

雨/1013hPa/体調:悪い

昨晩不眠症が悪くて「困ったなあ」と思っていたら、段々と体が痒くなり始める。「ん? アトピー出ちゃったかな?」と思ったのですが、どうも様子が違う。痒い場所が偏っている気がする。両手と首の周りに限られている。

これは……もしかして……光線過敏症! ここ何年かはここまで気になるほど痒くなることなかったのですけど……もしかして例年よりさらに外出頻度が下がって、太陽光線を浴びる事が少ない事による害!(こういう事はあるそうです)

なんとか少しでも眠ってから朝ごはん食べていたら「かきむしった後がある」って指摘されたからかなりきつかったんだなあ。

その後もなんだかうつ感が全体的に強い。どうにも参ってしまう日でした。明日は外出の予定もあるのでなんとかちゃんと調整したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました