2020/10/22

にわか雨/1012hPa/体調:悪い

おそらくは急な低気圧とはあんまり関係なく、単純にここ数日の早朝覚醒のつけが蓄積している感じでけっこう体調を崩しています。
今日は労働できたけど、正直この体調が続くならしんどい。

ゲームデザイナーの力造さんが亡くなって、思った以上にショックを受けております。
あまり意識した事はなかったのですが、僕は氏の作品が好きだったのだな。『神我狩』はかなり楽しくプレイさせてもらったものでした。ゲームデザインが独創的な方でした。なんかせめてゲームについての思い出や、ゲームデザインに影響をうけた事を書こうかなと思って1時間以上悩んだのですが、うまくまとまらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました