2019/03/31

雨/1003hPa/体調:うつが強い

突然の低気圧にメンタルがびっくりしている。たぶん神経の働きとかに関係があるのだと思う。こうなるとうつが強くなるのでよくない。なんとか細かくアニメ観たりしてテンションを上げる作業。
友達と合流して騒げてわりと助かった。


ずっとこれでスッキリできないんですけど、けもフレでも似たような悩みがあったので、僕とたつきさんの感性の違い(公式との解釈違い)の気がするんですよね。

観た。

『リュウソウジャー』3話。ちょっと話が雑すぎない? テンポがよいのはいいんだけど、その犠牲となっているものが大きい気がする。

『ダグ&キリル』9話。ボクサー回。学園ものでちょっと落ち着かない話だなーと思っていたら、提示されたボクサーの過去が予想外で印象に残った。こういう表現がメジャーになってきた時代なんだなあ。
『ダグ&キリル』10話 本編の話になると安定してカッコいい。こういう事態に陥っても誰もダグのことを疑うメンバーがいないのが、チームの空気と言う感じがするし、作品の目指す方向性なんだなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました