2022/01/11

雨/996hPa/体調:だるすぎ

久しぶりに本格的な低気圧がきていますね。全身が重い感じだけど、昨日よく寝たおかげで体力的には余裕がある感じでした。
とは言え、だるいしあんまり真面目に生きるのはきついよということで手を抜いて生活しました。

姉がネットスーパーで買い物してくれたんですけど「もやしが安かったので買った」と言うんですよね。ところが一袋70円くらいって言う。それはもやしとしては全然安くないので驚いてしまって、どういうことなのかと思っていたら、1kg巨大袋のもやしでした想定外だそうです注文する前に量を確認してくれ頼む。ちなみに姉はもやしを食べません。僕のもやしレシピもあまりない。どうすんだ。

観た。

『シャドーハウス』12話。


アニオリ編。マジにこのルートだとエドワードが強硬手段に出ているわけ? ちょっと雰囲気が違ってくるな……エドワードはもっとまどろっこしい男という印象なのだが。第2クールやる予定らしいと聞いたのだけど、このあたりの展開の整合性をどうつけるのかしら。同期組のチーム戦術は割と良くて好きです。最終話を見ないと全体の判断は出来ないと言う気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました