2022/03/28

晴れ/1029hPa/体調:悪め

仕事先で「顔色悪いですね」って言われまくったんですけど、僕はそんなに顔色悪いのか????
まあ実際体調は悪いけど……。

ブラッドボーン

そして僕は自分の健康を捧げ集中力を手にして聖剣を手にした。

なんか剣聖の尻をひたすら切り刻むの罪悪と言う感じ。試行回数は少なめなんですけど、終わった後目が充血していたので、マジに疲れました。その後のマジの悪夢でしかない実験棟はなんなのと言う気持ち。

観た。

『ウルトラマンZ』23話。


人類いいところなし! 素晴らしい! この作品2クール目になるまで人物の背景は抑えめで、20話近くなってからだんだん増やしていた印象なんですが、そこに「ヘビクラはジャグラーであり、彼は人類の味方ではない」が常に爆弾として設置されていて、今まさにそれが起爆されようとしているシナリオ。このために『仕込み』があるとはいえ、人類ですら人類を守るために戦うだけの人間ではないと言うシナリオを数話続けたのは幸せなことだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました