2022/05/05

晴れ/1022hPa/体調:まあまあ

BookWalkerで買った本を読もうとしてKindle開いたくらいには疲労が残ってるんですけど、まあ生活出来ているのでマシですね。

読んだ、観た。

『オッドタクシー』4話


田中革命ってタイトルでこんな内容だと思わないし、完全に「現代社会の病巣」じゃねーーーか!!!! エグい展開があるとは思っていたけど、ここまで容赦なく丸々一話使って一人の人間が破滅する様子だけを描いてくるとは思わないよ! ソシャゲガチャ爆死マンがどうして生まれたのか、どうして死んでいくのか、人の破滅を食べ物にしていなくても人の破滅をおかずに白米が食える人間向けエピソードじゃん……。

『とんがり帽子のアトリエ』10巻。


BookWalker
なにもかも台無しにする禁断の魔法の使い方実践編じゃん……これをやられたら「この人の苦しむを終わらせようと思ったら」になるし、禁断の魔法と言う分類があるのはなんのためなのか絵で納得するしかないし。
とくにテティアがとにかくかわいく描かれているせいで、地獄の釜の蓋が開くときが楽しみで仕方ないし辛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました