2019/04/25

曇り/1004hPa/体調:一睡もできない

死んでる。

ここ毎日三時間程度しか眠れてなかったのが、体に一気にきた。仕事もお休みもらいましたよ。
そもそも月曜日からあわせて10時間くらいしか眠れてなかったし、今日は日中もずっと横になっていたけど結局眠れたのは2~3時間くらいでした。うーん見事に死体。

今日は気圧も低いけど、寒暖の差が激しいのはやっぱり体に堪えているのね。睡眠導入剤を少し減らした影響あるのかなー。

観た。

『ワンパンマン』15話。S級ヒーローで一番ちゃんとしているタンクトップマスター(ただし舎弟の教育はもっとちゃんとしろ)と誰よりも人間性が立派な無免さんが被害者になってしまう悲劇のパート。しかしクォリティむちゃくちゃいいな。サイタマ先生でもちゃんと無免さんのお見舞いに行くんだな。ガロウと子供の関わりを掘り下げてくれたのはありがたい……これもいいアニメ化だ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました