2023/11/17

雨/1026hPa/体調:ちょいわる

実売価格が1万円位になりそうだし、勢い余って買うかもしれません……。今のところ欠陥はTwitterで指摘したら公式に拾われてしまったロゴがダサいところくらいなんで……。ロゴ、マジにいらなくない?

観た。

『ウマ娘プリティーダービーSeason3』4話

明るい性格なのに自己肯定感はないキタサンブラック!! この精神性はトウカイテイオーと同じテイストなので、作品の味かもしれませんね(テイオーは自己肯定感はないけど自分の実力を過小評価しないみたいなところが複雑な味でしたね)。修行、坂道走る競走馬あるある以外なんでそんな事しているのか全然わかんないのウマ娘……。
ダイヤちゃんのレース服好きなデザイン。ライスの服と同じくらい好きだな。私は布面積の大きいキャラに弱い男だという自覚があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました